品川イッコー 公式ブログ

どうも、品川イッコーと申します。いわゆるYouTuberってやつです。ようやく登録者数16万人超えました。寿司、ラーメン、観た映画などを中心に勝手な感想を述べていきます。

2018-05-19から1日間の記事一覧

映画『それでも夜は明ける』感想 とにかくブラッド・ピッドは合コンで全部もってくやつだ

美味しいところは全部ブラピがもってく <ストーリー>1841年、ニューヨーク。家族と幸せな日々を送っていたバイオリン奏者ソロモンは、ある日突然誘拐され、奴隷にされる。彼を待ち受けていたのは、狂言的な選民思想を持つエップスら白人による目を疑うような…

広島の新幹線名店街のお好み焼きの名店「 高砂○ 」にて旅の締めくくり 2018年5月

実はあった駅近の名店 まだ広島でお好み焼きを食べていないことに気がついた。 このままお好み焼きを食べずに帰ることはできない。 五年前に一人で行った「麗ちゃん」のお好み焼きは格別だったが今回は子供がいるのでカウンターのみの店は排除。 どこかない…

ラーメン二郎インスパイア「蓮爾 新町一丁目店」小ラーメン 2018年5月 (ラーメン9杯目)

登戸店とは違う異端 二郎インスパイアの蓮爾が三軒茶屋と駒沢大学の間にあったので「さんこま店」という店名だったが少しだけ店が移動して「新町一丁目店」に変わってからどれくらい経っただろうか。 最寄駅は駒澤大学駅か桜新町駅。 けどどちらも10分くらい…