品川イッコー 公式ブログ

どうも、品川イッコーと申します。いわゆるYouTuberってやつです。ようやく登録者数10万人超えました。寿司、ラーメン、観た映画などを中心に勝手な感想を述べていきます。

2019-06-20から1日間の記事一覧

予約困難店に行けなかった人達の救世主!!六本木「 鮨 由う 」SUSHI-YU (鮨屋48軒目)

品川イッコーです。 本日はオープンして一年目でミシュラン一つ星を獲得したお店「鮨 由う」へ。 予約はなんと当日の午前中。 諦め半分で確認したら1人なら17時半から入れるとのことで予約する。 電話予約の後にスマホに本予約のためのURLがメッセージで送ら…

田村耕太郎の「 頭に来てもアホとはたたかうな!」は目から鱗!人生が生きやすくなるヒントがたくさん書かれていた!

書店に常に積まれていてタイトルもかなりキャッチーなので手に取った方も多いのではないだろうか? いまやベストセラーになった本書をようやく私も手に取ることにした。 きっかけは書店で流し読みしてたんだけどあまりに面白くてついつい購入。 この本では一…

映画「 ヒミズ 」【ネタバレ感想】原作を変えて成功した稀有な作品!まさに園子温の真骨頂!(53本目)

品川イッコーです。 あのギャグ漫画の名作「稲中」の作者である古谷実がシリアス路線に走った「ヒミズ」の実写化。 まぁ実写化と言っても設定を3.11の震災以降にしたりラストも救いがあったりかなり漫画とは違っている印象。